RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレイドスター

R化になってどうやら師匠は人気がガタ落ちしてしまったようですね。

僕は師匠一筋です♪人がいなくて快適になりました。
odinじゃ元祖バスターのあの人に次ぐスリーパーバスターだと思います('ー`)


c0137757_7533524.jpg


師匠!僕はあなたしか見えません!
適当な短剣型のステータスなチェイサーでも破格のダメージのレンジャースキルです。
正直この影チェイサーは普通のチェイサーと変わらないなwAGI100↑で極振りしてるとこしか転生職との違いなとこかも。

30分でだいたいネイチャ100個と後収集品かな♪1hでだいたい1mぐらいのお小遣い~


-買いたいものリスト-
昆虫カルガメイス
Dリングスノウアー
べべ帽子


カルガメイスはよく露店でみるのだがDリングとべべ帽子がみない!
あったら即ぽちっと買うのになぁ~♪誰かだしてくれないかな!

おわり!
[PR]
by subaru0163 | 2012-04-13 08:00 | RO