RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか久し振り

c0137757_10532952.jpg

アイドルのサーニャがひかりました。

このセージ2PCの付与のためだけに作られたキャラでステータスとかスキルめちゃくちゃ!
40転職とかボケワロスだったなあ。けどいまは転生は通過点だからみんな40なのかな♪
R化なんてしらなかった時に作ったキャラだからなあw


ちなみにROには4/1に復帰しました。
なんだかLANケーブル挿すとこがぶっこわれてるらしくたまにネット繋げない時があるから困る。

↓↓



c0137757_10555260.jpg


臨時で同じだったモンクさんとダブルオーラになりました。



んでちゃっちゃと転生。




c0137757_10564421.jpg


R化前の脳みそのひだそはわからないのでメタリンを狩ってました。

R化で超強いマンゴーシュと気が必中じゃないことを初めて今知りました。


型はとりあえずINT振ってます。転生前は一応魂ASだったのでまたそれにします。


修羅はステ振り直すか迷ってます。カブキ忍者とかドロメとか庭とかなんも知らなくて振った僕はほんと情弱でしたorz


ひだそ「庭?僕の庭の代名詞のスリッパの事ですか?」


はるかさん「ホールね」


( ゜Д゜).o0(俺恥ずかしい…!)


おわり!w
[PR]
by subaru0163 | 2012-04-10 11:03 | RO