人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修羅狩場考案


ひだそは一週間悩み悩みようやく修羅に転職しました。

全てが変わった今狩場を色々考えています。

まずは伊豆D

修羅のJOBですぐとれる範囲スキル雷光弾。

これが今修羅の主力ですね。

風付与してダメUPかつ水属性をチョイスした結果伊豆Dに


修羅狩場考案_c0137757_10215728.jpg


1確狩り!

ここのDのモブなら全て1確ですね。

1体から使ってると燃費鬼のように悪いので少し集めて使ってます。

経験値とJOBはお察し。Cの夢を追ってます。

後は鳥人間。

修羅狩場考案_c0137757_10235527.jpg


こちらも土付与して1確。

雷光弾は範囲で遠距離なのでスキル設置できるのがほんとに強いですね。

ミスもあるのでDEXもある程度必要なスキル。DEXあげればこのスキルの効果でダメージあがりますしね。

後はSP問題かと。早く自家発電できるようになりたいです。自家発電できれば3連射できそうです。



修羅狩場考案_c0137757_10255581.jpg


溜まり場がのりぴー状態になってましたwマジックマッシュルームってアイテム面白いなw

おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2010-07-13 10:26 | RO | Comments(0)