RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクライまとめ

ひだそもサクライで色々検証。

修羅 AX 影チェイスをやってました。

温もりもしたけどケンセイはどうもオワタ感…。


パピヲさんからの依頼で初期ステでAXでトール



c0137757_11565454.jpg


無理ッスw


んでステちょっといじってみて



c0137757_11574284.jpg


回避!!回避!! 剣Gをもさける!




んでSTRはいらないのかってことで錐もってスリッパ
影チェイス


c0137757_11584054.jpg


STRはいらんなぁ


ASはどうなの?!ってことでやってみる

c0137757_1159810.jpg


…。魔法自体がオワタなのでキツい。
後missするとAS自体発動しない模様。DEXも必要なのね。


後は強職だといわれる修羅。
範囲阿修羅はとれるのは後のほうなので
とりあえず最初のあたりでとれると思われる範囲スキルを検証。

c0137757_121060.jpg


TUEE

後々覚えられるスキルをつかうとこれを連続3回うてる

SPきつくない?と思われるのだが修羅のスキルによりレンキきだつでSP105回復可能。
つまり自家発電…。 修羅恐るべし。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2010-06-22 12:02 | RO