RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイムマイム

c0137757_1315332.jpg


クルセイダーが先日発光しました。

溜まり場のプリをWIZと一緒に3人同時発光式開催しました。


↓↓



c0137757_13191915.jpg


WIZさんがちょっと遅れて光ったけどみんな仲良く発光しました。

WIZさんは5年かけての発光だったんでほんとおめでとうおめでとう!

参加してくれたみなさま本当にありがとうございました!!




c0137757_13172346.jpg



クルセのステ。

なんでこんなSTR振ったのか今だに思い出せません。
けど白P沢山もてるしよかったといえばよかったかもしれません。





c0137757_13183748.jpg


そして転生し育成。1次職はかわいいなぁ。





c0137757_13203618.jpg



みなさん手伝ってくれて本当に感謝…!!




c0137757_13213454.jpg


そして2PCで追い込み







c0137757_13221535.jpg



やったパラディンだお!!!!!!!!!!



型がまだ決まらないのでステP振ってません。600P弱あったきがします。


壁するならV100↑ DEX50 INT100ぐらいのステでいいのかなぁ


問題はスキルツリー。パラのスキルツリーが鬼畜すぎてほんと悩みどころです。




おわり。
[PR]
by subaru0163 | 2009-12-01 13:24 | RO