RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えない壁の向こう側に 待っている君がいたんだ

カムバックキャンペーンの対象であったヒダソは超久しぶりにROにINしました。


c0137757_5241797.jpg


休止前の@30%であったローグをスリッパでどごぉぉん

1:00からはじめて6:00には光ってました。自給6mぐらい。いや1.5倍と教範と無形靴とアウドムラ×2うまいっす

↓↓



c0137757_5274898.jpg


ブレスと速度だけいれたローグステータス。
うぅむVITが足りなかったな!もっと欲しかったのでチェイサーで振りまくろう。



c0137757_5262335.jpg


転生後はジオで寂しくペチペチ。装備貸したまんまだったので

店売りの角弓で頑張りました。

なにこのダメージ。

AGIもないし速度おせーわ これはかなりキツい・・!早くも挫折する。

D=V>Iの予定だけどLv90あたりから俺どうやってあげるんだろ。一生ジオ園ですか。

ジュピとかアビス3とか生体で釣り役頑張るしかないでしょ(´・ω・`)


挫折しかけLv50あたりから天使様達が…!!








c0137757_5315952.jpg



く、、くそありがとうございましたあああああ!!!!!!!!!!!

トールで養殖してくれました;w;

このローグPTも壁も経験なく孤独に育ったのでほんと嬉しい…。

いつか俺も役に立てるようになりたいっすね


こうきさん すしさん テイパーさん 後どっかの廃プリありがとうございました。
みんなに感謝…!!


おかげで



c0137757_5344856.jpg


やった…!!チェイサーだお!!!

うひょーかっけえええ

うーんこの型はマゾい。DEX先行のチャンプよりマゾい・・!

ヒダソは無事90台にいけることができるのか。



おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-09-24 05:36 | RO