RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日々も悪くない

最凶vs最強
ひだそvsオブライエン

ガチバトル勃発。事件はシャッフル台で起こった。

これはゲーセンで起きたちょっと切ない話。

挿入歌
「心よ原始に戻れ」でお送りします(^ω^ )


ひだそ「同じチームに二人もエースはいらねぇよな?なぁオブライエンよ」

オブライエン「上等」





結果
僅差で俺敗北wwwww後20だったのにorz

決戦が終わる


オブ「何故ステサブをもっと使わなかった!?」


ひだそ「一騎打ちだって……言ったろ?」



オブ「その潔さを何で もっと上手に使えなかったんだ!」


ひだそ「ふふ…厨性能を使ってまで勝ちたいって事はな…厨機体の良さに引かれてプレイヤーの資質を小さくするって…証拠だろ?」


オブ「だからって、こんな勝ち方したって何にも!」


ひだそ「そうさ。お前達のウィング使いのおかげで厨機体にしがみつく馬鹿どもを抹殺出来なかったよ('ー`)全てロリ厨のプレイヤーが…!」


オブ「HIDAN!」


ひだそ「対戦して良かったよ。強いオブライエンに…逢えて…。」


こうして俺の∀は不敗神話に幕が落ちた。


話はENDLESS WALTZに続く。

おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-09-04 02:38 | そのた