RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荒んだ心に武器は危険なんです

∀TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ほんと最近∀ガンダムとデスサイズしか乗ってない。やっぱ俺には射撃機体とか援護機体あってないなぁ。


ヒダソは勘違いしてて店舗大会がこれからってことがわかりました。

ふぉっふぉっふぉ

オブライエンのウィングになるかヒダソの∀ガンダムにするかマジで悩みどころ。

絶対大会補正でびびってるやつらいるから∀ガンダムのがいいって…!!

俺にプレッシャーなんてものはないんですけどね。場数踏んでるからあんま緊張とかないっす。

俺が∀になるとオブライエンの2000が本当に不安。めったに2000を使わないからなぁ。

ヒダソはしょっちゅう使ってるので大丈夫なんだが…

きっとウィング×死神ででるんだろうね。

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-07-29 04:05 | そのた