人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィング考案

なんかNEXTスレでランキングとかつけてるけど



ランクC ノーベル一択

どいつもこいつもノーベルはランクCなのね(´・ω・`)


大会で成績残せばノーベルランクあがんじゃね? そーゆう奴らの集まりだろ あのゴミどもは!

ひだそ的ランク

3000
S ∀
A W ν 運命 自由
B V厨 キュベレイ  御大将 X DX 神 
C エピオン ストフリ

とりあえず訓練された∀は強い。回避と爆発力が尋常じゃないな νはもうすこし近距離強かったらあがってたなぁ

2000
S 初代 死神
A ノーベル

異論はみとめない・・・!!!!!!

今度ノーベルで大会でてやるお


ウィング対策はとりあえず
ロリはとりあえずNDすんなとにかくステップ・・!! ステップだけ頭いれるんだ。

後張り付かれたら真横に逃げる。振り向き撃ちを起こさせるように移動させることかなぁ

片追いでW2回落とした方がはやいかもね。

やってるとわかるけど自由やっぱつえーなぁ


おわり
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2009-07-08 09:24 | そのた | Comments(0)