RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日で回復

ヒダソは御大将の言葉を思い出しました

ニュータイプとは精神的、肉体的な繋がりを活かして隣人を大事にできる人

ちなみにこれで新訳のカミーユはぶっちぎりのニュータイプになりました('ー`)

元々ニュータイプといわれるヒダソはこれを学習して生かそうと考えた。

よしオブライエン、今日からお前を大事に扱ってやろう

オブライエン「えへへ(照)」

ヒダソ「きめぇーw」

ユダヤ人「駄目じゃん…」


オブライエンがウィング使う時は適当にやってたけど今回からはオブライエンの精神状態を読み取り的確な援護、立ち回りをしてあげることに。 カットもしない僕がカットしたりしてあげました。

オブ「ありがと」

こ、これが真のニュータイプになれる事だというのか。



だがオブライエンがエピオン選んだ時の俺の態度が顔にでてるというチャケとユダヤ人。

ヒダソ「どんな顔してますか?」

「めっちゃめんどくさそうな顔してる」


( 'ー`)=3 こんな感じらしいw


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-19 06:42 | そのた