RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

STORM

そうそうROは何か起動できないので入ってないだけです。入ってもやる事ないのでね('ー`;)ソロでスリッパいくぐらいだしね。 おこぼれもらう狩り方は気に入らないんですよ( ゜д゜`)

ヒダソの特技:スタンドプレイ

NEXTも相方にくっついて行動するなんて嫌じゃああ コスト2000で3000と組んでも開始からガン攻めがポリシー。

野良で俺が初代 野良相方∀ガンダム。

開始
ヒダソ特攻※コスト2000は自殺行為

野良相方「ちょ、ちょっと下がり目で援護してくれませんか?」

ヒダソ「うるせぇ!ノーダメで相手の耐久力減らしにいけばいいんだろう?黙ってみてろ^^;」

野良「はぁ…」

ヒダソ「いい子だ

暁を20秒で落としてきました。

野良「あんたスゲェww」

ヒダソ「当たり前だ。エピオンも削っておいたから後はすきにしろよ」


野良と組むとうるせーのがたまにいるから困る。

身内同士で組むver

「オブライエン、開幕荒らせ」

「ヴァーチェちょっと潰しにかかるわ」

「俺が八卦で攻めるからそこよろしく 後ろとアラート頼んだ」

「カットしてくれ」

「自分の相手は自分でなんとかしてね」

こんな感じで連携とかあんまり考えない。連携なしで個のチカラで倒すのが俺達クオリティ・・!


最近じゃ∀の硬直回復バグ見つかって∀がウィングを抜かすかもなぁ。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-10 05:44 | RO