RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンデミック


秋葉原が本格的に終わった件

新宿に引っ越す前ヒダソは家が秋葉にめっちゃ近かったので中学の時から通ってました。学校も銀座だったのでめっちゃ近かった…。

かれこれ7年くらい通ってるものだが終わったはともかくとして変わったなというのはあるね。

なんか昔は汚かったなぁ最近じゃ綺麗になってねぇ。

後マナーが悪くなった気がする('`)謝らずにシカトしていくやつはなんなの?だからヲタクが偏見もたれるんだよー;w;
田舎者もうぜぇ。これは俺の偏見だけどね。田舎者大嫌いなヒダソです。東京くんなってほんと思います。これはいいすぎだけどね。けどほんと月光蝶発動したいわ

ホコ天がなぁ 昔はライブとかしてても警官とか怒らなかったし 最近じゃ警官の巡回おおいしね。終電終わった後の警官の巡回が半端ないです。

まぁゲーセンとカードしかやりにいかない僕らにはあんま関係なかったけど道が狭いからイライラするわな。

神田の祭りがあった時はホコ天が1日だけ復活したけどよかった…。こうあるべきなんだよ


いつかは解禁すると信じて 僕は今日も∀ガンダムをプレイします('ー`)


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-06-09 08:12 | そのた