人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来日記8巻

未来日記8巻がやっと発売されました。 書店ダッシュで買いました('ー`)

なんてゆーかユッキーが壊れて絶望したおかげか超成長して帰ってきたww

未来日記8巻_c0137757_4484750.jpg


最初誰だよwwwwといいたくなったわw 由乃の顔がまたいいな! 服装も大人仕様です。 

8thと同盟(騙し)組んで11thを倒す作戦のユッキーも強すぎて吹いたw 覚悟を決めた男はTUEE


そして今まで結構残虐なシーンもあったけど未来日記はどんどん超展開に


未来日記8巻_c0137757_449339.jpg



や、やった…!!!

首もげもげは8巻で最初でしょw その前に工作員も首もげもげしてる由乃。もう犯罪だこれw



そして我妻由乃は偽者というあきせ君。 8巻の巻頭のカラーページに2つの由乃の顔でてるしなんだかわかってきたかもw


おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2009-05-26 04:51 | そのた | Comments(0)