RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大事なのは自分

NEXTはほんと僕苦手ゲームになりつつあります('`)無印がほんと輝いてたわ。

勝率が7割いくか、いかないかでほんと…。無印は10割ちかかったわ、、というかフリーダム使わせたら無敗。マスターが9割


やべー…かてNEE。こんなんで元キングとか笑われる。僕の中でのキングは常勝無敗って感じなので(・∀・;


メガバズあたるわ2号機の起き攻めザメルに当たるわ 運命の格闘CSあたるわ。



機体に躊躇しないでウィングとか使わないといけないんかなぁ けどオブライエンがウィングがんばってるし俺は2000がんばらんと@p@;



くそー勝ちたい、、 何もかも凌駕する圧倒的なチカラが欲しいッス


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-14 14:17 | そのた