RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きまったきまった。

遊戯王いってみたんですよ。ええ大会ね。

めったに遊戯王の大会はでないんですよ。ジャンプフェスタぐらいしかまともに参加しません。

なんで出たかっていうとオブライエンとチャケに拉致られたから。互いシャッフル嫌いなんだorz

その手で俺のデッキに触るな( ゜д゜ )といいたいから;w;


さて

みんなガチが多かったなぁ…。

俺はBF1キル型。

チャケはサモプリ猫シンクロ

オブライエンはライトロードかと思いきやまさかのコアキメイル。 まぁ闇と光にはメタだしつえーだろう…。


1戦目
メガネの性格悪そうな人。

猫シンクロでした。速さが足りない・・・!
俺が考えてると
「後1分ですね。」(長考時間)

うるせークソガキ('ー`;)

レスキュー貪欲で回収されボンバーでぶっころされたorz

2戦目前にサイドに潜めていたカードつっこみました。


糞メガネ「サモプリ→レスキュー召還効果→エアベルン、ブラックパンサー」

まってたぜwwwwwwww

不況和音貼ってそのままエアベルンとか墓地にながされていきました。ざまあ!!

最後は展開してシロッコの効果で攻撃増加させカルートでごり押し。


3戦目
相手もサイドかえてたけどふつーに終わった。ヴァーユの再利用TUEEEE



2回戦

メタビート

やばい…!!これはやばいお…!!!

弾圧だされてヤバかったけどヴァーユ効果→弾圧 2枚目ヴァーユ発動 弾圧タイミング逃して不発

異次元埋葬で無理やり召還→弾圧 弾圧で余計にライフ減らして最後はボンバー射出。

次元じゃなくてよかった…。


3回戦

BFデッキ

こっち展開したと思ったらシロッコに吸収されて終わり。これだから対BFはこえええ…



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-13 17:52 | そのた