RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここぞという時俺は決める!!

ノーベルをいかに世間でいう厨機体にさせるか考え中…。

デスサイズは格闘機なのに厨機体候補になりあがりました。まぁあの範囲と判定はつおいね。


ノーベル
デメリット
盾無し カウンター無し。地走型。格闘機なのに性能が悪い。非バーサーカーモードの格闘ダメージがご愁傷さま

メリット
高機動、サイズが小さい。バーサーカーによる機動と攻撃力UP

なんていうか…素直にマスター使った方がほんといい気がする('`)
まぁ決めた以上がんばるんだけど…。

チャケがデスティニー使えるので何かとチャケに運命出してもらって勝負しています。
スパイクにはどうしても勝てNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

避けても格闘くるし飛んだら着地とられるわ ほんとどうすりゃいいんだよww

∀は正直使いたくないんです。みんな嫌がるから('ー`;)

「僕にこれを使わせるとは…」 相手にどうしても勝ちたい時はこのセリフとともに使うがw


ほんと今は対策が見つからん。格闘きた時のキラルカウンターしか迎撃できないです。後はフラフープバック連打。だけど何回もやると読まれるし射撃戦で積むしorz


ノーベルはやはり限界なのか…!?


久しぶりに打開策ができない場面にきたw 無印のフリーダム以来だお!


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-12 18:31 | そのた