RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私だって、ドモンのこと…好きなんだからぁー!!!!!

おらああああああああああああああああああ!!!!

全国のノーベル使いのみんなに報告じゃああああ

V2、ウィングども倒してきたぞおおおおおおお!!!!

ズザキャンとキラルを駆使すれば勝てるぞ…!!

ステップ前右で接近して走ってズザキャン!!!格闘範囲にとびこみ着地と振り向き撃ちの時にぶちこんでやれえええ!!!!!逆にきたらギリギリでキラルだしてよろけカウンター!!

バーサーカーの時は無理にいってはならん。同じ事を繰り返すんだ…!!


V2に勝った時はギャラリーが沸いたぜ。俺のスタンドプレイにみんな酔いしれ('ー`)


2000弱機体なんて呼ばせない;w;

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-11 10:42 | そのた