RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠した顔

GWはなんていうかガンダムNEXT祭りでした!


秋葉のドンキホーテの裏にあるゲーセンは比較的人が少なくほんと快適にできる。ベンチあるしそこでぽけーっと人の対戦みてると面白いですね。

んで5/6はチャケの学校がある西葛西のゲーセンに遠征~ 50円のゲーセンで安いねぇ。だが店員が若干DQNはいってる@p@; 50円飲まれて報告するだけでイラっとした顔してきました(^ω^;;)


意外に人口多かったけどキモいのが多かったなぁ…。ブツブツいうちょんまげのデスサイズ使うやつがほんとキモいキモい。


チャケが友達の家に荷物とりにいってる間俺はそこで厨房っぽいガキと野良で組むことに。

一応野良なんで俺の全力∀ガンダムんでガキがインパルス

なんつーか 落ち着きないわなw うるせーしwwwww

けど彼はよく声かけてくれてよかったかなぁ

誤射して「ゴメンなさい」普通にいってたしなぁ

しかも3戦目くらいの相手がゲドラフで初心者でした。

「ゲドラフ初心者っぽいのでノーベルだけ狙いますか」

この一言でいいやつだなぁと感じた。

秋葉だったらイジめに入るとこなのになぁ 秋葉のカス共見習わしたいわ。特にSEGAの馬鹿どもwスポランもな


んで西葛西から秋葉にー

チャケ:V厨(笑)ガンダム 俺:ガンダムで組むことに。

∀使う時は俺はスタンドプレイだけど 2000の時はサポート役に徹します。3000落ちる時は体力MAXだお!

一戦目
F91×マスター

マスターはバックNDしつつ格闘きたらアシストで迎撃してバズーカいれてダウンさせて逃げー
余裕。
二戦目

F91×ヴァーチェ

チャケが普通に落として終わり。

三戦目
百式×イージス

イージスのやつがうまかったなぁ。後半百式のメガバズ当たった俺は一瞬ファビョリました。まぁ落ちてなかったからよかった。 勝ち。


四戦目
F91×F91

F91の一人が弱かったのでそこ狙って終わり。

五戦目
トールギス×F91

開幕トールギス上昇したの確認のガンダムのCSがあたりざまぁないぜwwww トールギスのメイン切れを狙いF91を執拗に攻めて終わり。

六戦目
ガンダムDX×F91

そろそろ補正いてええええええ!

V2でDXを必要にダウンさせて俺はF91とタイマンしつつMEPEはったらアシストでカウンターで勝ち。

七戦目

ガンダムDX×F91
同じペア
サテライトのタイミング良くCSうったけど俺がサテライトくらってしまい、きつくなりチャケ0落ち作戦。

あぶなかったorz

八戦目
そろそろ疲労との戦い。ヒダソは小指がほんと痛くなってたw

ガンダムDX×F91

しつけーw

サテライトV2二回くらってしまい負けorz カットしてたんだがスーパーアーマーのため駄目だったorz使いどころうまかったなぁ…。


楽しいNEXTでした

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-05-08 06:22 | そのた