RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

倒す…倒します!!

最近は∀ガンダムにハマっています。

これやべーなw月光蝶モードになってからがマジで勝負。粘って粘ってダメ稼ぐのが本当強い。
空中横格闘2 ND 空中横格闘でとんでもねーダメージ。2回当てれば2000は新品も落とすわー

逃げるしか能がないチンコついてない根性ない糞プレイヤーと当たらなければいい戦いになるなぁ。
というか空中横格闘と特射で逃げる糞V2なんか余裕で嬲れるんだけどね。

家のだと野良が多いんだけど躊躇なく3000使ってます。

月光蝶発動。

野良相方(ヴァサーゴ)「俺前でますね」

ヒダソ「下がれええええええええええええええええ!!!」

下手に先落ちて欲しくないので俺のスタンドプレイに期待してくれ…!


シャイニング早く使いたいなぁ


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-04-29 15:27 | そのた