RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガンダム NEXT 考案

んーNEXT活動から一ヶ月とちょっと。

大分色々な事がわかってきましたね。

とりあえずこのゲームは逃げ弾幕集中ゲームな気がします。


10連勝こえての戦闘でNDするのは小指が疲れるんじゃぼけ!

とりあえず考案。

1、開幕はどうするか。

A,CS持ちならためてうつ。 バーサーカー等のゲージがある機体は被弾せずにためる。自分から攻めにいかないチキンしてろ^^;


とりあえずこのゲームは集中した方が圧倒的に有利です。相方と離れず行動。 ひだそはこの戦い方が大嫌いなのであんまり一緒に行動しません。 自分の相手は自分で殺せ。

2、実際どう戦う?

A,相方自分がBRで当てたら集中してダウンさせる。んで片方をまた集中させる。格闘がヒットしている時は敵相方のほうにいきカット妨害。 ほんとこういう糞ゲームになってやがる。


3、自分が格闘機の場合どうする?

A,まってましてこの質問。ノーベル使いの僕にはうれしいい質問。最近みんなノーベル使う人いないのでほんとうれしい。俺のアレンビーですよ・・!んで日本一ノーベル使えると信じ込んでます。マジでうまいけどね!”!!!!

格闘機は無闇に格闘しないことがまず勝率をあげます。格闘機はみんな機動がいいものが多いです。その機動を利用して戦場を建物から建物とかけまわってください。 ロックもらうのが仕事です。相方が普通に動ける人なら隙みて攻撃をHITさせてくれるのでそこから行動に移しましょう。
トランザム・バーサーカーモードは逆転できるチカラをもってるシステム・・! かっこいいよ



まぁ色々ぐだぐだのべたけど勝ちたいってんなら格闘機はオススメしません。今の環境ではね。

どうでもいい話になるけどガンダムvsガンダム無印時代のお話。

活動初期の頃はガンダムMk-2はゴミ評価をうけていた機体でした。

だがどうでしょう活動後半になるにつれて評価が変わった機体でした。

こんなことがあるようにまだ活動から1ヶ月。まだまだこれから…!!

最後に今熱いペアを紹介。

ターンエー×ハンマ・ハンマ

ハンマはコスト3000と組むと化けますね。

ヒダソはいつだってガチ機体はノーベルだけどね!

NNNN サブ 連打 ヒートエンド

ダメージ360!!!!!

カットしたら死刑!!


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-04-22 03:51 | そのた