RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ざけてんじゃねえ


4/19に応募締め切りだったガンダムNEXTの全国大会のやつ。

すんません!!!今年忙しくて無理!!!!!

オブライエンは単位が足りないために忙しく。

チャケは専門卒業のため就職活動。

ユダヤは役不足。

けど店舗大会とかはガンガン参戦するのでよろしく~


んでレジャーランドでNEXTプレイ中。

チャケ(ハンマ・ハンマ)×ユダヤ(百式)
僕は観戦。

CPUで練習中。

エスカレーターでのぼってきたメガネの短髪の大学生っぽい野郎がチャケ達の台を確認。

「ハンマだ!」

といい急いで対戦しました。

相手
百式×エクシア

チャケのハンマはまだ練習機体。ユダヤは初心者。案の定ユダヤが集中されて死ぬことに

向こうから「いえーい 決まりすぎ」 というノイズが。

いや別にいいんですよ対戦台だから。入ってなんぼ。

だけどさー

ハンマだ!といって機体見て勝てると思って入るのはやめろよ(^ω^#)黙って入れよ

もー怒るよね

チャケ(運命)×ヒダソ(ノーベル)

ぼっこぼこにしてあげました。 ヒートエンドのカットもこない口達者なやつでした。
悔しいのかストフリ×シュピーゲルできました。

MF対戦で俺に勝てると思ったのでしょうか。V2だって俺は恐れずにぼこるぜ

更に3号機×ターンエーできました。3号機は逃げの弾幕しかしないチキンの人でした。

あきらめたのかもう入ってこなくなりました。

お前みたいのがいるからNEXTは糞プレイヤーが増えるんだよ 消えろ…

おわり。
[PR]
by subaru0163 | 2009-04-21 00:59 | そのた