RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃあああrsgr

さーてそろそろNEXTプレイヤー更新しないとね!!

俺のN0.1の実力もNEXTじゃ不安定だ!!チャケがNo.1に浮上しつつあって困る困る。


んで秋葉でよく対戦してるのですが対戦だと思って二人で入ったらなんと相手が一人。

ケンプファーだったかな。

チャケ デスティニー×ひだそ ランチャーストライク


まぁ正直軽いいじめになってしもうた。

だが相手はあきらめなかった。

またもやアレックスで一人で乱入。

チャケ「いいんですかwwwww」


ひだそ「いいんですよwwwwww」

またいじめになりつつwww


そしたら相手が向こうの台から

雑魚プレイヤー「一人なんだから集中とかやめてタイマンする必要があr」




c0137757_1545725.jpg



ですよねー


ユダヤ人「お前ら二人が組んじゃ誰も勝てなくなって台入らなくなるってw」

ひだそ「お前はまずNDボタン押せるようにになれろ。」



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-04-07 15:45 | そのた