RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は生きているんだぁぁぁ!!!

ふぉっふぉっふぉ

毎日NEXTプレイですね。ROは1.5倍きてるからなんとなく狩りしつつNEXTって感じ。
バイトの日はRO優先だがw


んー今作はほんと慣れるまで時間かかりそう。
いや僕は相変わらず強いですよ?(^ω^ )NDなれてない人と対戦するとフルボッコしてしまうのでね…。

オブライエンと相変わらずこんび組んで戦ってます。

オブライエン エクシア
ヒダソ ノーベル


そんな中面白い勝負が。


対戦:相手 フリーダム×ガンダムF91


今作は弾幕ゲームだけど俺達はそんなの関係ねぇ!!! 弾幕なんてすり抜けて鉄拳いれるのが気持ちいいんじゃぁぁ!!


ヒダソ「いまだオブライエン!!」

オブライエン「トランザム!!

ヒダソ「バーサーカーモード!!!!

僕らは一気にたたみ掛ける時に同時発動で制圧する。だが相手もおもろかった。


敵A「MEPE!!!

敵B「覚醒!!

なんと相手も空気よんで同時発動www


トランザム、バーサーカーモード(界王拳)vsMEPE(スーパーサイヤ人)覚醒(やめてよね笑)




なんかむかつく相手だったw


おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2009-03-27 06:28 | そのた