RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガンダム vs ガンダム NEXT

いよいよ活動したガンダムNEXT

秋葉原に潜入してきたぜ!!!

なんていうか

デスティニー × 3号機 がガチの厨機体すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

そんな俺はノーベルガンダムが大好きなので極めようと使うことに。


wikiとかにのってない情報をここでかいちゃおう!!

ノーベルガンダム
コスト2000
ライフ560

格闘機体。

戦術としては
ノーベルフラフープで牽制、NDしつつ距離を詰める。無理につめる必要はない

このゲームは待ちの逃げゲームなので焦らず詰めていこう。

アシストのマンダラガンダムは格闘くらいそうな時に発動。カウンターでふっとばしてくれます。

バーサーカーシステムは機動、攻撃力、攻撃モーション変化。

ここぞという時に使え!!というか相手ダウンしたら発動しろ!!w

暴れまわって一撃いれてやれ。


さてここからwikiにのってないことを。

地上の格闘の時に焦らず後ろ格闘で打ち上げ派生してください。んでJボタンで追尾。格闘でフランケシュタイナー発動。恐ろしくカットされにくいです。

今日ゲーセンでこれ使ってたのは俺しかいないお(^ω^ )さすが秋葉優勝者の僕

んで格闘に特格を派生させるとリボングルグルして前進しながら格闘するのでカットされにくい。NDあるからといってこういうのをおろそかにしないことが重要。

バーサーカーゴットフィンガーも連打せずに即ヒートエンドが好ましいね。

それにしてもノーベルかわゆす。


逃げるフリーダムとかトールギスはしんだほうがいいよ^^;

みんなから勝ってすごいの目線じゃなくて氏ねの目線だからな。

ストフリ参戦でたらそれ使うんだろ><ドラグンND BD格闘かこいい ゲロビちねええええ
c0137757_1132038.jpg



なんでキラ機体はランチャーといいフリーダムといいカスな機体性能にするんだよwww

おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-03-19 01:13 | そのた