RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦いはNEXTへ…!!

c0137757_6593820.jpg

ひだそ「GvGユーザーの諸君、いよいよ3/18にガンダムvsガンダム NEXTが先行活動する。」




c0137757_7087.jpg

俺に負けた大会の敗者供「オール・ハイル・ひだそ!!!!!!!」





そう、いよいよNEXTが活動へ。

俺の居場所(^ω^ )=3



オブライエン「開店からいくよね?」

ひだそ「愚問だな。まずは軽く5連勝くらいしないと俺達の立場がないからな。」
「気の弱いやつはパンツぬいどけ

ユダヤ人「ごめん水曜日彼女と遊びにいくんだが」

3人「!?!?」


ユダヤ人「いい出せなくてスマン。」

ひだそ「貴様は破門だぁぁ!!!!」


デュクシデュクシ!!プッツンオラオラ×100  かわいがり(笑)



ヒダソ「ホワイトデーのお返しだ。とっておけ」

チャケ「ユダヤ人、息してないぞ…w」

ユダヤ人「お、俺が間違ってましたひだそ・・」


まぁこんなやりとりは一部捏造なんだがいよいよ俺らも本格的活動の季節になりました。

目指すはまずは秋葉のゲーセンで王者にならないとね。


俺 ν(ニュー)ガンダム オブライエン ヴァサーゴ
俺 ランチャーストライク(ランチャー縛りでやる予定) チャケ デスティニー


こんな感じで戦っていこうと思います。


3・18秋葉で強いやつらいたと思ったら俺達だと思ってください。vsシリーズじゃ俺達は強すぎるんだよ…。


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-03-17 07:14 | そのた