人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムvsガンダム NEXT

ひだそ「…とまぁNEXTまで@一か月半なのだが。」

ユダヤ人「NEXTの環境に慣れるべく無印この一か月やってません!!」


気合入り過ぎだろユダヤ人。



NEXTは弾巻くゲームになりつつなってて残念。


今回も強機体に入り込みそうな機体を説明。

コスト3000

デスティニーガンダム…支援機体かつ前線にもでれる機体。格闘CSの遠距離がすごい怖いですね。

フリーダム…前作ではぶっちぎりのやめてよね(笑)がいえる程最強だった機体。5秒間だけブースト無限の覚醒は強機体に入りこみそうです。

νガンダム…FF、BR、バズーカ、アシスト。絶え間なく弾巻く張れる機体になりあがりました。ヒダソ的にこの機体が一番TUEE



次回はコsト2000



おわりw
名前
URL
削除用パスワード
by subaru0163 | 2009-01-18 23:02 | そのた | Comments(0)