RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでと

「この世界を救えるのは選ばれた人間だけ。そんな事一体誰が決めた?
本当に世界を変えられるのは、誰かが担ぎ上げたお気楽な『勇者』なんて存在じゃない。
自らの意思で立ち上がった、折れない意思を持つ『強者』のはずだ。
力なき正義の先に、未来はない。
だから、俺は力を求める。
何者も凌駕する圧倒的な力を。」


↓↓



c0137757_11555079.jpg


てなわけでチャンプがLv97に。ずっと0%だったけど二か月普通に狩りしてたらLvあがりました。今までなにやってたんだかw


ネイチャ産業のおかげで所持金が100mこえたので



そして今日のメンテ明けから1.5倍らしいので



c0137757_11571513.jpg



錐かっちゃいました。 もってたんだけどうっちまったんだよ・・!!!んでまた買い戻すという愚行を・・・


ローグでスリッパいきたいですわ。ためたネイチャをマグニセットの資金に回そうと考えています




おわり
[PR]
by subaru0163 | 2009-01-06 11:58 | RO