RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吹きすさぶ風の中で

c0137757_3541886.jpg



まずはソロでみつけたので嵐をぱくっと・・

そしたらたまり場の人達がナコさんオシリスを見つけたということで・・

↓↓



c0137757_3553413.jpg


ぱくぱく・・

放置BOSSいってみようかとのことになりあした。

というかコンロンあるからbOSSいないだろうと思ったが




c0137757_3563369.jpg


いた('□' )亀将軍あばーよ




んで人数も増えていき



c0137757_3573151.jpg


ドラキュラあばーよ




c0137757_3582495.jpg


セニアあばーよ ここは雑魚モンスターがうようよして邪魔されたが・・!



c0137757_3593256.jpg


こくだぉ~あばーよ コンロン主催地なのに放置なんて;w;


あとSSとってなかったけどアトロス3匹狩りました。 パルスのせいでヒヤヒヤしながら狩ってたんだw





こんな感じでBOSSライフは充実してます


おわり
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-13 04:00 | RO