RO(odin鯖)


by subaru0163
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7thかっけーよ

未来日記7巻がとうとう発売されましたね。

久し振りにいい戦いをかけていた気がします。7thすきだわー。負けた敗因は
「マルコと愛が離れてしまった」からではないでしょうか。放送室にいかなければ勝ってたと思う('ー`)

雪輝、由乃、かまど、みねね 11th。残りは5人か…。けどまだ8thのたー君ってやついたよね。 みねねもいつかは消えちゃうんだろうなぁ。

そんなことおいといて。

c0137757_4352378.jpg


うまあああああああああああああああああああああああ

いいcでましたよ。最近の夜は毎日名無し狩りツアーです。

そしてこないだはアニバーサリーイベントがありました。






c0137757_4365544.jpg


とりあえずベジータの重力室より重かったと思います。
そしてバフォ様が異様に強かった。敵は去年と同じですね。


無事バフォ様を倒しクリスタルが出てみんなクリスタルの奪い合いをしてるなか。


c0137757_439424.jpg



イフリートきたあああああああ



10秒後は




c0137757_4395973.jpg


odinの精鋭達はこんなかんじでした。



おわりw
[PR]
by subaru0163 | 2008-12-03 04:40 | RO